何人かの人が、空き缶や、弁当の空などを捨てて帰る人がいる。自分さえ良ければいいんだと・・・・・
自分のゴミ類は必ず持ち帰ってください。
もし、先入者がいたら、割り込みや、その人の直前を通過しないように、一声かけて許可をもらってから行動してください。
他人に、迷惑をかけないように仲良く釣りをしたいものです。 「まず、楽しめ、それから釣果だ」
釣り人のマナーについて
オヤジの独り言
オヤジの独り言何人かの人が、空き缶や、弁当の空などを捨てて帰る人がいる。自分さえ良ければいいんだと・・・・・
自分のゴミ類は必ず持ち帰ってください。
もし、先入者がいたら、割り込みや、その人の直前を通過しないように、一声かけて許可をもらってから行動してください。
他人に、迷惑をかけないように仲良く釣りをしたいものです。 「まず、楽しめ、それから釣果だ」